2010 D1GP Rd.3 FUJI  ②

昨日、更新する予定でしたが、大人の事情で無理でした(>_<)

さて、今回の第3戦富士ラウンド
昨年までは仮設スタンドがありましたが
今年は、激感エリアになりました^^
自分的には大歓迎!
だって、絶対に入れないヘアピンのイン側に入れるんですもん^^

しか~~~し、ゲートオープンし即イン側に行きましたが
『やはりね』の光景が・・・

アウト側は元々からフェンスがありますので関係有りませんが
イン側は、ガードレールのみなのです。
なので、安全上の理由で仮設のフェンスが設置してあり
第一目的の、ヘアピンのクリッピングが撮れない(>_<)
しかも、これまた安全上の理由で脚立は禁止!
『あっちゃ~~、やはりね』

なので、フリー走行一回目はアングルの分かっているアウト側で撮影
フリー走行二回目はイン側でフェンスを消す為に流しのみ。

まぁ、適当にチョイスして現像しましたので御覧あれ^^
e0153964_19224448.jpg
e0153964_1923497.jpg
e0153964_19232182.jpg
e0153964_19234175.jpg
e0153964_19235823.jpg
e0153964_1924152.jpg
e0153964_19243161.jpg


10月の第7戦にリベンジするか
もてぎの全日本ロードレースに行くか悩み中!
行くとしたら、折りたたみの椅子はOKらしいのでその上に上がれば
20~30cm位高さが稼げますので、また違ったアングルで撮れるかも・・・。

さて、そろそろ某GPのプリント作業に入りますので
次の更新は何時になるかは?
あるとしたら、『あれ』ですよ~~~^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-06-08 19:34 | D1GP
<< ザ・ワンメイクレース祭 201... 2010 D1GP Rd.3 ... >>