やった~~~!!

自分は、いつもBIG(サッカーくじ)を毎週購入しています。

日曜日に全試合終了後、くじの結果を見れないので

明けての月曜日に、結果を見ます。

もちろん、今週の月曜日(5/24)に、仕事から帰宅後確認をしたのですが・・・・

まぁ、そんなに簡単に当たるものじゃありません。


しかし、今日、仕事を終えてPCのメールチェックを携帯から確認していると

「当選金のお振込み完了」のメールが・・・

え?確かに惜しいものは有ったけど当たってなかった気がしたけどな~~

と、おもいつつ当選の確認を再度してみたら

当たってました~~~

6億円!

嘘です(>_<)

4等の9840円です^^

月曜日に確認してつもりだったのに~~~。

まぁ、当たりは当たりだから まぁ いいっか==^^


さて、今週も夢を買うか!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-05-28 20:06 | その他
<< 2010 D1GP Rd.3 ... 2010 フォーミュラ・ニッポ... >>