人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 フォーミュラ・ニッポン第2戦 ツインリンクもてぎ

カメ更新ですいませんm(_ _)m
あえて、言い訳はしません!

さて、予定通り行ってきました^^

前回、SGT富士の金網地獄とはまるっきり逆のほとんど金網の無い
もてぎ。好きなサーキットです^^

とりあえず、自分は予選のみでしたので(いつものいっしょ・・・)
午前中は、薄曇の中の撮影でしたが
午後は一転快晴!暑い!けど光線最高^^の中での撮影でした^^

現地でお会いした、スターさん、MOGUさん、Aeroさん、taka-qさん
SGT富士同様、日程が合わずにお会いできなかった、もーさん
お疲れさまでした^^
また、お会いした際は宜しくお願いします。

で、今回のテーマはずばり「24-105mm」
なんじゃいそれ!
要するに引きの画しかありませんので
どこにマシンがあるか探して下さいね^^
2010 フォーミュラ・ニッポン第2戦 ツインリンクもてぎ_e0153964_18121674.jpg
2010 フォーミュラ・ニッポン第2戦 ツインリンクもてぎ_e0153964_18124293.jpg
2010 フォーミュラ・ニッポン第2戦 ツインリンクもてぎ_e0153964_18131074.jpg
2010 フォーミュラ・ニッポン第2戦 ツインリンクもてぎ_e0153964_18133526.jpg
2010 フォーミュラ・ニッポン第2戦 ツインリンクもてぎ_e0153964_1814220.jpg
2010 フォーミュラ・ニッポン第2戦 ツインリンクもてぎ_e0153964_18144257.jpg
2010 フォーミュラ・ニッポン第2戦 ツインリンクもてぎ_e0153964_1815542.jpg


3枚目と5枚目は、500mmで撮っています。
他は、すべて24-105mmで撮っています。

SGT最終戦もてぎに行こうと思っている方、参考にして下さい^^





の、PWを今回参加してきました!

昨年の5月のもてぎラウンドの際も参加したのですが
今期も、居ません。あの方々が・・・

2010 フォーミュラ・ニッポン第2戦 ツインリンクもてぎ_e0153964_18185325.jpg
2010 フォーミュラ・ニッポン第2戦 ツインリンクもてぎ_e0153964_18192032.jpg


他にチーム系のお姉ちゃんは1名いらっしゃいましたが
撮影の機会が無くありません。

で、今回確認が取れた方は、もてぎエンジェルをいれて7名っでっせぇ~~ダンナ!

なので、最後に第2戦のポールtoウィン
2010 フォーミュラ・ニッポン第2戦 ツインリンクもてぎ_e0153964_18222199.jpg


ローアングルで狙っていたら目線頂いちゃいました^^

最後の最後に、たまたま塚越選手の所に行ったら
メディアの方がいらっしゃったのでパシャリ^^
2010 フォーミュラ・ニッポン第2戦 ツインリンクもてぎ_e0153964_18243534.jpg

レンズの長さをみて、すぐに428だと気が付いたのですが
現像してみたらビックリ
よ~~~く、見てください。現行型じゃなく前モデルです。
プロの方が、いまだに使っているとは・・・
by moti_1dm2_40d | 2010-05-25 18:29 | Formula NIPPON
<< やった~~~!! CAPA 流し撮りGP 201... >>