2010 鈴鹿2&4 Race

皆さん、お待たせしました^^(別に待ってねえぇよ・・・てか)
やっとこさ、現像する気になりました。

実は、今回駄作のオンパレードで、かなり凹んでいます(>_<)

雪振る中、チェーン規制の関越道、中央道
特に酷かった大月JCから先、須走までは真っ白でした。
しかも、ノーマルタイヤだったのでいつスピンしてもいい状態で・・・。
でも、静岡県に入ってからは雨走路だったので安心して鈴鹿に行けました^^

そこまでして、行った今回の鈴鹿2&4でしたが
内容を見て愕然(>_<)
作業が先に全然進みません。

しかも、あてにしていた今週末のMotoGPが延期・・・
ネタがありません~~~
来週のSGT富士に勝負掛けます^^

と長々と愚痴ってしまいましたが


e0153964_18455823.jpg
e0153964_18462924.jpg
e0153964_1847338.jpg
e0153964_1848357.jpg
e0153964_1848407.jpg
e0153964_1849097.jpg
e0153964_18492439.jpg
e0153964_18495353.jpg


御覧の通り、流しが殆どありません(>_<)
高速で止めたものばかりです。
まぁ、数点『おぉ~~』はありますが
SGT富士の結果次第ではあっちにいきますので・・・。

最後に、現地でお会いした皆さんありがとうございました。
SGT富士に行かれる皆さん、またお会いした際は宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-04-22 18:57 | Formula NIPPON
<< 2010 Super GT R... 火山噴火の影響による、Moto... >>