今後の予定!

これから数戦の予定が組めましたので

発表致します^^

まず、Fポン開幕戦!
土曜日に行きます!決定!
先週タイスケが発表されて、ちょっと悩みましたが
午後3時前にはFポンの予選が終わりますので
終了後即効で、サーキットを後にします。
たぶん、行かれる皆さんにあまり挨拶出来ずに去る可能性大ですので
宜しくです^^

次は、MotoGP!
もちろん、土曜です!行きますよ!
去年のような雨で午前のフリーのみで午後の予選がキャンセルだけは
イヤよ。。

その次は、SGT第3戦富士
いつものように土曜に行く事が決定!
(去年は日曜に行けたのに~~)
チケットは55があるので問題なし
あとは、あれか・・・。

と云う事で3連戦です!

で今日(本当は昨日から・・・)プリントアウト作業に入っています。
良い様な悪い様な・・・
あぁ~~タイトル考えるのめんどくさいなぁ~~

※4/12追記
やっとこさプリントアウト作業が片付いたよ
でも、タイトル考えるのマジめんどうだぁ~~!
さぁ、今シーズン初戦はどうなるか・・・。
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-04-11 19:17 | その他
<< 火山噴火の影響による、Moto... 2010 Super GT R... >>