2010 Super GT Rd.2 OKAYAMA  ~3~

さて、今回の岡山大遠征ツアーを振り返りたいと思います。

まず、総走行距離ですが、1537km

時間は、行きが家を午後2時20分に出発し
途中、5回のピットインがあり
岡山のホテルに着いたのが午後10時50分ですので
8時間半!

帰りは、サーキットの駐車場を出た時間はちょっと覚えていませんが
午後5時過ぎ?ぐらいで和気ICに着いたのが午後6時過ぎ
すぐに、三木ジャンクション~宝塚まで渋滞との情報を見て
ピットインして、食事を取り仮眠。
午後11時に起きて出発!
道中、もう一回仮眠を取りうちに着いたのが月曜の午前10時過ぎでした。

高速代は、行きも帰りも1850円
燃料代は、4回給油し合計13412円
宿代が、5000円(駐車場代込み)
チケットが、駐車場代が1575円
        観戦券が、5000円

すべてトータルで28687円!!

安いか高いかは、人それぞれですが
新幹線とかで行く事を考えれば片道の料金で往復出来ましたので
安いもんです^^
まぁ、時間と疲労を考えれば新幹線で行った方が楽ですが・・・・。





e0153964_16345143.jpg
e0153964_16351748.jpg
e0153964_1635324.jpg


他にいいものはあるのですが

一応CAPA用にプリントアウトして

自分的の選考に漏れたものが有ったらUPします^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-04-10 16:37 | Super GT
<< 今後の予定! 2010 Super GT R... >>