2010 Super GT Rd.2 OKAYAMA  ~2~

さて、やっと岡山大遠征の疲れも取れた?ので

今日、現像してみました!

その前に、今回の岡山大遠征する事になった理由と云うか何と云うか・・・

1月初旬に今シーズンのスケジュールを組始めた際に
岡山が4月4日決勝の文字が~~。
ちょうど、春休み中やん!

うちのパン屋は、学校との取引もあるので春休みとか夏休みとか
結構本社が暇になるので、通常休めない平日に休みが取り易くなるのです。

その時点で、自分の中では行く気満々!!

とりあえず、会社(社長)の許可を頂かないと話が先に進まないので
翌日に、本社へTEL

自分・・・『社長、4月4日に千葉の親戚の法事がありますのでお休みを頂きたいです
あと、泊まりで行きますので翌日の5日もお願いします!』

社長・・・「あぁ、春休み中だから大丈夫でしょ!」

やった~~~!!決定!!

でだ、問題はどのように行くか!
クルマで自走?
新幹線?
飛行機?

下ふたつは費用がかかり過ぎるので、すぐにクルマで自走が決定!!

でも、何時間掛かるの~~!

色々と調べたら約9時間。ひえぇ~~~~

鈴鹿の6時間ちょっとでも遠いのに~~~

でも、一度行くと決めたら自分の性格上行くのであります。


9時間かかるって事は当日に出掛けては時間的に無理なので
自動的に前日中に岡山入りするしかありませんので
サーキット周辺に宿を確保しなきゃいけません。
しかも、仕事を終えてから出発するので
どう早く行っても23時過ぎになる計算。
最初色々と調べてみても和気周辺、美作周辺を調べてみるも
どこもチェックインの時間が21:00まで~とか20:00まで~とか(泣)
しゃ~~ない岡山市内ならビジホも沢山あるから岡山市内やぁ~

ここで、前日入りしてホテル泊の多いスターさんに、相談!

「実は岡山行くんですけどいいホテルありますか?」とメール
いくつか紹介してもらい24:00までチェックインできる宿を確保!
ここで、悪オヤジ心がぁ~~

「去年のFポンましーんさんみたいに、皆さんをビックリさせたいので
すいませんけど、当日まで内緒で・・・。」

「あぁ、いいよ」(確かそんな返事を頂いたような・・・・)
スターさん、あらためて最後まで約束を守って頂きありがとうございました。
今度、コーラ御馳走します^^

長くなってしまったので今日はこの辺で・・・つづく!






e0153964_1959518.jpg
e0153964_19593866.jpg
e0153964_2005174.jpg

[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-04-07 20:02 | Super GT
<< 2010 Super GT R... 2010 Super GT R... >>