2010 Super GT Rd.2 OKAYAMA

行って来ましたよ!予定通りに!
あっ、予定通りと言っても自分が岡山に行く事を知っていたのは
スターさんと、パイロンさんのみでした。

昨年のFポンましーんさんの、パクリです^^

皆さん、自分が居るもんだから『はっ?え?なんで?』の連呼でした^^

皆さんびっくりさせてすいませんでしたm(_ _)m

現地でお会いした、スターさん、なんちゃってブルーズマンさん、SGT-40Dさん
マスター紅さん、ysk524さん、坊主頭さん、そして最後の最後でお会い出来たゼクさん
ありがとうございました!!お疲れ様でした^^
最後の記念撮影最高でした!!

つい先ほど帰宅したのですべてのチェックは出来ていませんので
詳しいレポ等は後ほどさせて頂きますが
とりあえず

ウィナーのウイダー特集!!と云う事で・・・
e0153964_12294176.jpg
e0153964_12301490.jpg
e0153964_12304514.jpg
e0153964_12311354.jpg
e0153964_12314193.jpg
e0153964_1232217.jpg

[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-04-05 12:33 | Super GT
<< 2010 Super GT R... 2010 D1GP Rd.1 ... >>