2010 D1GP Rd.1 TOKYO DRIFT in ODAIBA

予定通り行って来ました^^
この年度末、特別にパン屋は忙しいとかは無いのですが
何か、心のゆとり、体のゆとりとかなく全然手が付かない状態でした。

今日ちょっと時間が出来たのでPCにデータを取り込み
ちゃっちゃと片付けました^^

今回、自分にとっての3回目のお台場D1!!
そして、最後のお台場D1!!

まぁ、次にいつ更新出来るか分かりませんので大量うp!!
e0153964_1537213.jpg
e0153964_15374513.jpg
e0153964_15382123.jpg
e0153964_15384367.jpg
e0153964_15393388.jpg
e0153964_15401581.jpg
e0153964_15403953.jpg


去年につづき今回もご一緒した、マスター紅さん、御友人さん
今回初めてお会いした藍さん、なっぴさん、387-RX7さん
ありがとうございました。またお会いした際は宜しくです^^
特にマスターさんとは最初から最後までお付き合い頂きサンキューです^^
また、会いましょう!!えへへ・・・

最後に、2010年2月2日、交通事故により亡くなられた黒井敦史選手を
偲ぶ、ちょっとしたセレモニーがありました。
選手紹介の際に、本当なら乗るはずだったマシンに奥様が運転し
場内一周がありました。
自分はファインダーを覗く事無く、見守り
瞳に・・・・・。

ここで改めて御冥福をお祈りします。



e0153964_15413329.jpg
e0153964_15415794.jpg
e0153964_15421560.jpg
e0153964_15423722.jpg
e0153964_1543161.jpg
e0153964_15432236.jpg
e0153964_1543401.jpg
e0153964_15435537.jpg


UP GARAGEの4ショットは何故かいつの間に最前列に居て
1m有るか無いかの位の距離でした。
Exifデータ見て頂ければ分かりますが24mmで撮影しています。
近過ぎで違う意味やばかった!

自分は、松谷さんと相川さんしか知らん・・・

他の方は師匠にお任せします!!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-03-31 16:02 | D1GP
<< 2010 Super GT R... なんか最近・・・ >>