2010 Super GT メーカー合同テストin SUZUKA その2

今回の鈴鹿遠征
先に述べた通り二つのテストを兼ねていました。

一つは、ヨンニッパのテスト
そして、二つ目は、鈴鹿遠征日帰り弾丸ツアーは出来るのか?
結果を先に云うと『無理です』

行きは全然問題無かったのですが、帰りは超大変でした(>_<)
皆さんと別れて駐車場を出発したのが午後5時半
高速に乗り、渋滞&4回のPit in 自宅に到着したのが翌日の午前0時ちょっと過ぎ
皆さん御存知の通り自分はパン屋に勤めておりますので2:45には起床。
つまり、先日の日曜日は2時間ちょっとしか睡眠出来なく、仕事中は
居眠りしながらパンを作っていました。

なので、鈴鹿に行く事は日帰りでは無理と判断しました。
もちろん、開幕戦行けません(>_<)
 
自分のSGT開幕は5月の富士になる事が決定した事を皆さんにお伝えします^^
その時は宜しくお願いします。

さて、長々と長文書いてしまいましたが・・・。

e0153964_1754149.jpg
e0153964_1761419.jpg
e0153964_1764491.jpg
e0153964_1771287.jpg
e0153964_17749100.jpg

e0153964_1742345.jpg
e0153964_17546.jpg




今、F1のFP3を見ながら更新中!

以前はけんさわさんのサーキット便りで現地からの情報がありました。

今は、F1フォトグラファー金子博さん金子博カメラマンのF-1撮影生活とCB750とクルマの趣味

同じくF1フォトグラファーの熱田護さんF1撮影旅日記と、あれこれ

そして、本来ならバーレーンGPに行っているはずのF1フォトグラファーの松本浩明さんピーノ!ピーノ!まっちゃんの本''松"転倒記は、IRLの開幕 ブラジルに琢磨の取材に行っています。

それぞれ、現地から更新してくれていますので見てくださいね^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-03-13 17:23 | Super GT
<< なんか最近・・・ 2010 Super GT メ... >>