人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 Super GT メーカー合同テストin SUZUKA

予定通り行って来ました!
って殆どの方々と現地でお会いしているので、知ってるってか・・・

いや~~やっぱサーキットは、ええ!ストレス解消には一番ですな!!
さて、今回は大勢の方々とお会いしました。

スターさん
いつも、色々とありがとうございます^^

パイロンさん御夫妻
そういえば先週もお会いしましたよね^^

SGT-40Dさん
去年のSGT最終戦以来でしたね!あっ、チケット有難う御座いました^^

MOGUさん
やはり去年のSGT最終戦以来でした!あっ、クルマはその後どうなったのでしょうか?

ゼクさん御一家
去年のポッカ以来の再会。今回も無事にお会い出来ました^^

なんちゃってブルーズマンさん
やはり去年のポッカ以来の再会!まだ、自分と同じ携帯は使っているんですか?

xanagiさん
やはり去年のポッカ以来の再会。今回はお話出来ました^^
突然腕を掴んでしまいすいませんでした。

skyさん
今回、初めてお会いしました!基本的に、もてぎと富士がメインですので
また、お会いした際は、お願いします^^

最近年を取ったせいか記憶が曖昧な所がありますので
万が一抜けている方がいらっしゃいましたら御一報下さい。



さて、長々となりましたが。
今回の鈴鹿は自分の中ではふたつのテストを兼ねていました。
まず、一つ目は
現地でお会いした方は知っていますが、次期メインレンズ予定のヨンニッパのテストでした。
元々のレンズの解像度の高さは知っていましたので、エクステンダーを使った場合の
画のチェックをしたかったので、今回レンタルしました。

2010 Super GT メーカー合同テストin SUZUKA_e0153964_19132843.jpg
2010 Super GT メーカー合同テストin SUZUKA_e0153964_19232915.jpg
2010 Super GT メーカー合同テストin SUZUKA_e0153964_19271913.jpg

上3枚は、現地で話題沸騰?した例のダブルテレコン(canonはエクステンダー)
×2Ⅱ+×1.4Ⅱです。
参考になるように、ノーレタッチでシャープも何もしていません。
ブログに載せるのにリサイズしたのみの撮って出しです。

悪条件の中これだけの画が出ててきっちしピンが、きてれば使えますよね^^

あぁ、やはり×1.4Ⅱの方は認識していませんでした。

2010 Super GT メーカー合同テストin SUZUKA_e0153964_19283871.jpg

これは、×2Ⅱです。
上と同じくリサイズのみの撮って出しです。

二つ目は、また後で・・・。
by moti_1dm2_40d | 2010-03-08 19:34 | Super GT
<< 2010 Super GT メ... 2010 F1日本GP 開催概要発表 >>