BICC Rally of Tsumagoi 2010

先週の土曜日に地元群馬の嬬恋村で行われたBICC Rally of Tsumagoi 2010
行って来ました。

この数年恒例のイベントでして毎年楽しみにしています。
昨年のBICC Rally of Tsumagoi 2009も御覧下さい。

さて、今回で3回目の参加で去年一昨年はフォトセッションに参加しての撮影でしたが
今年の参加費が高かったので(7000円)行くのは諦めていました・・・・が
やはり、行きたい病には勝てずに結局行ってしまいました。

で、今回はフォトセッションに参加していませんのでSS内での撮影は出来ませんので
ギャラリーステージが行われた浅間サーキットで撮影しました。

当日はすっごく良い天気でちょっと寒かったですが
それなりの物が撮れましたのでUP致します。

e0153964_16522370.jpg
e0153964_16525350.jpg
e0153964_16532042.jpg
e0153964_16534850.jpg
e0153964_16541994.jpg
e0153964_16544888.jpg
e0153964_1657986.jpg
e0153964_16594621.jpg
e0153964_1702092.jpg

完全にSUBARU特集になってしまいました!
あっ、他はありません。ある事はありますけど・・・・。

それと、今回急に(前日の朝)行く事を決めましたので手持ちの機材のみの撮影でした。
24-105とゴーヨンゴのみでした。
あぁ、70-200は必要だったなぁ~~(>_<)
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-02-01 17:04 | ラリー
<< 浅間山 東京オートサロン 2010 (4) >>