2010年 撮影予定!

正月以来の更新です。

だって、ネタがないですもん・・・・。。。

タイトルどおり今シーズンの撮影予定を組んでみました。

2月27日(土)        関東ジムカーナ第1戦前日練習
3月 6日(土)        SGT 公式テスト鈴鹿
3月20日(土)21日(日) SGT 第1戦鈴鹿
3月27日(土)        D1  第1戦お台場
4月10日(土)        本庄フリースタイル 第2戦
4月26日(土)        MotoGP もてぎ
5月 1日(土) 2日(日)   SGT 第3戦富士
5月22日(土)23日(日)  Fポン第2戦もてぎ
6月 5日(土) 6日(日)   D1  第5戦富士
6月12日(土)13日(日)  F3  第5戦、第6戦富士
6月26日(土)27日(日)  S耐 第4戦富士
7月17日(土)18日(日)  Fポン第3戦富士
7月24日(土)25日(日)  SGT 第5戦菅生
7月31日(土)        全日本ジムカーナ第6戦前日練習
8月 7日(土)        D1 第5戦エビス
8月 7日(土) 8日(日)   Fポン第4戦もてぎ
8月21日(土)22日(日)  SGT 第6戦鈴鹿
9月11日(土)12日(日)  SGT 第7戦富士
9月25日(土)26日(日)  Fポン第5戦菅生
10月 8日(金) 9日(土)  F1  第16戦鈴鹿
10月16日(土)        全日本ロードレース第6戦もてぎ
10月16日(土)        D1 第7戦富士
10月23日(土)24日(日) SGT 第8戦もてぎ
11月13日(土)14日(日) Fポン.SGT富士
11月27日(土)        S耐 第7戦もてぎ

基本的には昨年とほぼ一緒です!(土と日で表記してあるのはどっちに行くか決まって無いだけで両日いくわけじゃないじょ~)
違う点は、鈴鹿に行く~~ぐらい・・・
でも、日帰り弾丸ツアーになりますので、その時の体調・天気予報によっては
スルーすると思います。しかも、もし行ったとしても次の日はAM3時過ぎから仕事ですので鈴鹿をPM3時ぐらいには出発することになるかな~~。
それと、F1は必ず行きます!さすがに三日間とはいきませんが、金曜にお休みを頂いて
金土で二日間行きます!でも、上にも書きましたが次の日は仕事になりますので
土曜の予選が始まってすぐ位にはサーキットを出発します^^

あと、スケジュールが重なっているのが8月7日と10月16日どっちに行くか悩み中!

と、云う事で皆様サーキットでお会いした際は宜しくお願いしますm(_ _)m






実は結婚します





嘘です!!


実は左の機材紹介を御覧頂ければわかるとおもいますが
最低限の機材を残しドナドナしました。
まぁ、色々と大人の事情ってやつで・・・。

さて、今度の土曜日にオートサロンに行きます!
一応、24-105だけだと心細いので100-400レンタルしました^^
夏前には手に入れます。
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-01-14 19:17 | その他
<< SGTテスト 2010 第54回全日本実業団... >>