人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 SuperGT 第9戦 もてぎ 3

11/15追記

圧倒的な投票数?で1枚目に決定致します。

皆々様の御意見とっても嬉しいです^^

来年の1月号になりますが、楽しみにしてて下さい^^

本当にありがとうございました!




ちょっと迷っています。

下の2枚はいずれも、もてぎでしか撮れないポイント

ファーストアンダーですが、『あれ』に応募するのに悩んでいます。

出来れば皆様の御意見を拝借したいです。

2009 SuperGT 第9戦 もてぎ 3_e0153964_18193960.jpg
2009 SuperGT 第9戦 もてぎ 3_e0153964_1820422.jpg


いずれも、1Ds2で500mmテレコン無しで場所は垣根の一番下ではなく

一段上の所です。(←実際に撮影した事のある方しかわかりませんが・・・)

完成度は2枚とも低いのですが、構図・背景のイメージは御理解いただけると思います。

皆さんの好みにもよると思いますが・・。

すいませんが、宜しくお願いします。

※追記
2枚とも応募するものではありません。
by moti_1dm2_40d | 2009-11-13 18:25 | Super GT
<< 紅葉ツアー! 前編 2009 SuperGT 第9... >>