第41回 東京モーターショー~その2~

やはり展示されていましたシリ~~~~~~~~~~~~~~~~ズ!

まぁ、御覧下さいませ!

e0153964_1602183.jpg
e0153964_1603840.jpg
e0153964_161141.jpg
e0153964_1613898.jpg
e0153964_1621086.jpg

↑今年のものではなく昨年のTF108でした(>_<)
確認の為シャーシNoのプレートを確認しましたが
TF108-06と刻印されていました。ちょっと残念(>_<)

その一方↓のマクラーレンは見ての通り今年のMP4-24です^^
念の為シャーシNoプレートもMP4-24でしたので間違いないと思います^^
e0153964_1623130.jpg

e0153964_1625880.jpg
e0153964_1634757.jpg

他に撮影はしませんでしたが、昨年のSGT#100号車と#23号車が展示されていました。

次回はお待ちかねのアレですよ~~~!
(近いうちに)



※今後の撮影予定です。
 SGT最終戦もてぎ 土曜日
 トヨタフェス (かなり確率の高い予定)
 S耐最終戦 オーバルってどう撮るのよ(>_<)
 ニスモフェス 残念ながら休みが取れず(>_<)
 
 現地に行かれる方々よろしくです^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-11-03 16:14 | その他
<< TOYOTA 今シーズンでF1... 第41回 東京モーターショー~... >>