2009 SuperGT 第7戦 富士

予定通り昨日行って来ました^^

天気予報通り雨でした(>_<)もう雨はご勘弁です。しかも、超~~~~寒っ

雨に降られたのは午前のみで午後は降られませんでした^^

現地でお会いした、F1ましーんさん、SGT-40Dさん、雨&寒い中お疲れさまでした!

やっぱ、人数が少ない方が沢山お話が出来て◎です^^


と云う事で本日行われた決勝でのウィナーです^^
e0153964_20464370.jpg
e0153964_20471315.jpg

今回は網の映り込みが多かったです(>_<)
自分はやはり↓の方がいいな~~!
どうも最近高速SSでビッシが苦手です。

e0153964_20481485.jpg
e0153964_20483277.jpg


さて、もうすこしでイタリアGPがスタートです!
ちょっと見て寝ます!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-09-13 20:52 | Super GT
<< 名門チーム復活! 2009 D1GP 第5戦 E... >>