2009 D1GP 第5戦 EBISU

予定通り、昨日行ってきました^^

先月末のSGT菅生以来、一ヶ月間続いた連戦がこれにて終了!(途中お台場ガンダムを含む)

さすがに、疲れました!

ここに来て、ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と

疲れが出てきています。やはり年には勝てません(>_<)

何とか、更新する事は出来るのですが、皆様のブログへの訪問が難しい状態です(>_<)

今週末は久しぶりに休暇ですので1日ゆっくり休み富士SGTに挑みたいと思います!!


さて、前置きが長くなってしまいましたが本題に入ります!

今回のD1GP 第5戦、第6戦は前回の岡山戦に続く2Day決勝です。

普段、土曜日にしか行けない自分には決勝が見れるのはありがたい事です!!

昨日、第5戦のウィナー #10 末永正雄選手
e0153964_2075010.jpg
e0153964_2083266.jpg
e0153964_209222.jpg

↑憎きEBISU特有の緑の網!! どうにかしてくれよ~~!支配人!!せめて暗い色にしてお願い!!


今回、初めて見ました!懐かしい~~~!!
e0153964_20102479.jpg




e0153964_2011413.jpg
e0153964_2012840.jpg

御存知、松谷裕美様です!!!!!!!!!!!!!!!!

先週のSGT鈴鹿では、激混みで撮れませんでしたが

D1では、ゆっくりと撮影出来ました!

マスター紅さん、どうぞ!!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-30 20:19 | D1GP
<< 2009 SuperGT 第7... 2009 SuperGT 第6... >>