人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 SuperGT 第6戦 鈴鹿

予定通りに行って来ました。2001年のF1以来の鈴鹿へ!

現地で会ってるから知っとるわい!とかのツッコミはしないで下さいね^^

AUTOBACS SUPER GT第6戦「38th INTERNATIONAL Pokka GT SUMMER SUPECIAL」

正式名改めると長っ!!

短くして通称『Pokka700km』!

今回、鈴鹿入りするのに初のマイカーでの自走!

ひとりでの運転!何もかも初でした!

多分、今回ETC1000円が無ければ行くことも無かったし

リンクさせて頂いている方々と鈴鹿の地でお会いする事も無かったと思います。

現地でお会いしました皆様ありがとうございました^^

殆どお話する事が出来ませんでしたが同じ目的で時間を共有出来た事

とっても、嬉しく、楽しかったです^^

また、いつか普段お会い出来ない方々との再会を信じております。



さて、前置きはこの辺と致しまして。
今回の結果?ですが・・・
1D3で1200ショット! 1Ds2で358ショット!合計1558ショット(お姉さまetc含む)
まともに見れる物が非常に少ないです(>_<)
最近打率が悪すぎます(>_<)
完全にブランクに入ってる感があります。
折角、鈴鹿の地に遠征したのに~~~~。

と、嘆いてもしょうがありませんので。

気を取り直して!

今回のウインナー・・・じゃなくって(すいませんオヤジギャグです)
ウィナーです!

2009 SuperGT 第6戦 鈴鹿_e0153964_183349.jpg
2009 SuperGT 第6戦 鈴鹿_e0153964_184932.jpg
2009 SuperGT 第6戦 鈴鹿_e0153964_1844442.jpg
2009 SuperGT 第6戦 鈴鹿_e0153964_1851427.jpg
2009 SuperGT 第6戦 鈴鹿_e0153964_1855240.jpg
2009 SuperGT 第6戦 鈴鹿_e0153964_1862351.jpg
2009 SuperGT 第6戦 鈴鹿_e0153964_1864963.jpg


今日の所はここまでです^^








2009 SuperGT 第6戦 鈴鹿_e0153964_1810415.jpg

ありですかね?なしですかね?
by moti_1dm2_40d | 2009-08-25 18:11 | Super GT
<< 2009 D1GP 第5戦 E... 今着きました! >>