Pokkaで~~~~す!!

とうとう、Pokkaまで、6日!

待ちに待っていました!自分的には今年の最大のイベントです^^

と、云う事で先日、パスが届きましたので・・
e0153964_1538495.jpg


実は、駐車場の確保をどうするか行く事を決めてから、ず~~~と
悩んでいました。

当日の朝に普通に行って正面Pとかに止めるか、それとも前日中に行って
駐車場に止めるのに深夜並ぶか・・・。

あぁ、めんどくさいパス買っちゃえ~~~~と云う事で40000円払っちゃいました^^

しかし、高すぎ(>_<)グリットウォークなしでこの値段は、正直ぼったくりです。

その分、沢山ドリンク飲んでやる~~~~~~!


今回、初めてお会いする方々
お久しぶりの方々
そして、いつもお世話になっている方々
当日は、宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-17 15:47 | Super GT
<< CAPA 流し撮りGP 200... RX-78-2 >>