2009 スーパー耐久 第5戦 富士 その2

今回、自分は土曜日のみの参戦でした。

幸いにも雨には降られずに済みましたが日曜日に参戦された

F1ましーんさん、xanagiさんは雨に遭遇されたようでご苦労様でした。

今年は異常気象ですよね!

今週末もてぎFNは今の所天気予報では雨マークはありませんので

安心出来ます^^


さて、話は戻りますが

S耐の土曜日は正直な話走行時間が短すぎます。予選のみで今タイスケ見直しましたが

1時間半のみですよ~~。まぁ、承知の上で行ったのであれなんですけどね^^

と云う事で今回、新たなポイント探しをしてきました^^
e0153964_19415590.jpg

さぁ、何処でしょうか?

分かった方には・・・・何も出ません(>_<) おぃ二日連続かよ~
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-06 19:46 | スーパー耐久
<< 2009年 全日本選手権フォー... 病に掛かってしまいました! >>