メンテナンス

実は先日FSWに行く際中央道談合坂SAで給油した際に

スタンドマンに「右リアのタイヤの溝にひびが入っていますので危ないから早期に交換した方がいいですよ。」

と云われていました。

今後暫くの間8月末まで撮影に出掛けるのが続きますので

今日、オートバックスにタイヤ交換&オイル交換をしてきました。

本当はリヤ2本だけ交換するつもりでしたが結局4本交換。

エンジンオイル、エレメント交換をお願いししばし待ち!

その後、無料点検後呼ばれて

「ブレーキオイルとATFがかなり汚れていますので交換をお勧めします!」との事

これから、長距離移動もありますし夏本番を迎えますので、すべて交換をお願いしました。

総費用、37914円也~~。痛い出費ですが今後の移動時の心配が無くなりましたので

良しとしましょう^^

完全にMyマシンはリフレッシュ出来たかな・・・

当の本人はかなり疲れ気味ですが^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-07-04 17:57 | その他
<< 2009 D1SL 第3戦 日... 2009年 全日本選手権フォー... >>