2009年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第3戦 ツインリンクもてぎ 予選

本日、予定通り行って来ました!ホームグラウンド?もてぎへ!

まず、予選TOP3から

ポール
#32 小暮 卓史 (NAKAJIMA RACING)
e0153964_18501626.jpg


予選2位
#31 Loic Duval (NAKAJIMA RACING)
e0153964_18521884.jpg


予選3位
#10 塚越 広大 (HFDP RACING)
e0153964_18535768.jpg


NAKAJIMA RACINGのフロントロー独占だったのですね!

それと、ビックリしたのがルーキーの塚越広大が予選3位!
他の二人を出し抜いての3位Get!!
決勝でのいい結果を期待します!!

IMPUL勢の元気が無いのがちょっと気になります。


1.3 1D2 EF500mmF4.5LUSM
2 1Ds2 EF500mmF4.5LUSM


今日は、天気予報では曇りのち雨と云う事でしたが何々殆どがくもり!
今にも降り出しそうな感じでした!
完全防備の用意で行ったのにちょっと拍子抜けでした(^_^.)
なんて気が緩んだのでしょうか、FCJ第6戦予選の終了間際にバケツをひっくり返したような雨が・・・
ほんの数分で止みましたが、路面はウェットに。
その後、PW中に路面は乾き、いざ予選へ!

自分は今日のみの参戦ですので
明日は、結果を見次第UP出来たらしたいと思います。

本日、現地でお会いした
F1ましーんさん。
特に〇〇〇〇mmの領域にはビックリしました^^
あれはある意味反則です^^
いい刺激になりました。また御一緒に撮影出来る事を願っています。
明日の決勝の撮影頑張って下さい^^

Aeroさん。
今回お初でした。
少ししかお話出来ませんでしたが次回お会いする時は
ゆっくり、お話しましょう^^

予選後お会いした
blackturf3さん。
昨年のFN09もてぎテスト以来の再会でした。
少しのお時間でしたがお話できよかったです。
SUGOでお会いしましょう!!

でわ、今日はここまで。。。ちゃんちゃん。。

あっ、PWしていませんので、あしからず!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-05-30 19:20 | Formula NIPPON
<< 2009年 全日本選手権フォー... 2009 D1グランプリ エキ... >>