人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センサークリーニング

今日、急遽新宿SCに伸ばし伸ばしになっていた
ローパスフィルターのクリーニングに行って来ました。
10:00ちょうどに持ち込んで出来上がりが11:10との事で
いつものように、新宿のカメラ店を徘徊!
いつもなら中野まで行くのですが暑くってパスしました(>_<)

で、テストを兼ねて
この建物を初めて撮ってみました!
センサークリーニング_e0153964_17423791.jpg
センサークリーニング_e0153964_1743170.jpg


とりあえず、45階展望室へ!
センサークリーニング_e0153964_17442252.jpg
(ガラスの映り込みは御了承ください)
新宿駅方面

センサークリーニング_e0153964_17454714.jpg

反対側の世田谷方面。
条件が整えば中央に富士山が観られるようですが見えませんでした(>_<)
全然、建物の高さが違います。。


すぐ裏手にある、新宿中央公園内の水庭
無謀にもSS1/5に挑戦!ISのおかげで観れるものが撮れました^^
センサークリーニング_e0153964_1750599.jpg


やはり、ローパスフィルターが綺麗になっていると心も弾みます!!!


最後に、今の東京はこれで頑張っています!
センサークリーニング_e0153964_17515591.jpg

さぁ、どうなる事でしょう!

1~7 1Ds2 24-105F4LISUSM
by moti_1dm2_40d | 2009-05-02 17:54 | 風景
<< 仕事中! あれから15年… >>